2014年8月7日木曜日

ハワイカイにある人気コンド・タウンハウス   プアケニケニのお花と実

ハワイカイはオアフ島の中でもホノルルの中心地で治安もよく、町並みも優雅できれいなことから、昔からカハラ、ダイヤモンドヘッドに次いで日本人が住むのに人気の町です。またハワイ留学される際のホームステイの受け入れ家庭も多くいらっしゃるようです。

ハワイカイにあるマリーナ沿いにあるタウンハウスはまるで戸建てに住むような感覚。
価格帯も意外とそんなに高くないんですよ。

下記はハワイカイエリアで現在売出中の注目物件リストです。MLS#をクリックすると詳細が見れます。アラモアナ、カカアコエリアに比べると月管理費がリーズナブルですね。

ハワイカイの売出物件リストは、こちらをクリック!

    
リストにある物件に関してのご質問の際は、こちらのMLS番号をおっしゃってください。ご希望の方には内覧のご予約も受け付けています。

                                           いそのなな 直通 (808)542-5241
                                                             又は
                                             nanaisono.hawaii@gmail.com

自宅近くで、プアケニケニのお花と実をみつけました。プアケニケニはレイを作る際にも人気のお花です。白と、黄色に近いソフトオレンジがあります。見た感じ、パン細工で作ったような、形と質感です。

実だけを見たとき、全く別の植物だと思いましたがよく見ると同じ樹からでていました。不思議なことに、同じ樹に2色のお花がついていました。

ハワイの不動産のお問い合わせは、いそのななまでご連絡ください!
nanaisono.hawaii@gmail.com

または、
(808)542-5241 
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

アロハストリートブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿