2014年8月15日金曜日

カカアコの新コンドミニアムプロジェクト情報!!ワードビレッジ ワイエア、アナハ、パークレーン その他、、、

カカアコの新コンドミニアムが続々と売れていますね! 2週間前にワードビレッジご購入希望のお客様をショールームにお連れした際に8戸残っていたワイエアが、昨日の段階で残り2戸となりました。着工前に売り出すと、ほとんどが完成前に完売してしまうのも常識のようになりました。




下記はカカアコ地区に建つ新築に近い築浅のコンドから、着工前売り出し そして、これから15年間で建てられるコンドのリストです。私たちエージェントは一般に出る情報の前にデベロッパーより建物の詳細および情報を受け取りますので、こちらのカカアコプロジェクトのコンド購入にご興味のある方は、カカアコ地区のスペシャリスト、いそのなな までお問い合わせ下さい。ご購入希望のコンドの詳細、情報が入り次第、お知らせいたします!

いそのなな メール: nanaisono.hawaii@gmail.com



カカアコ地区、ほぼ新築・築浅コンド
§  ELMS
§  HOKUA
§  HONUAKAHA
§  KEOLA LAI
§  KOOLANI
§  WAIHONUA

カカアコ地区、着工前売出しのコンド
§  ONE Ala Moana – Sold(完売)

カカアコ地区にこれから建てられるコンド


Rendering1
パークレーンの完成外観イメージ。カハラホテルのようなおちついたオリエンタル調といったことろでしょうか。

日本在住のお客様がローンを組む場合、物件価格の40%のダウンペイメントが必要になります。その他ご購入に関する詳細は いそのなな の公式サイト www.nanaisonoalohalife.com  をご参照下さい。ハワイの不動産に関してを詳しくご紹介しています!!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

アロハストリートブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿