2014年6月11日水曜日

大富豪、川本源司朗氏の豪邸のスライドショー公開!!

カハラの一等地の所有物件を次々に低所得者に利用させ、周囲の住民からも講義を受けたりと何かと話題だった大富豪、元川本氏の豪邸。A&Bプロパティーズが買収し、スライドショーが公開となりました(提供:パシフィックビジネスニュース)。物件の中にあった家具や調度品等は豪邸内で数ヶ月前に公開オークションが行われ、各地から500人の参加者とオークションに参加しないまでもその様子を一目見てみたいという地元の人々でにぎわいました。




写真、情報提供:パシフィックビジネスニュース





豪邸を見るとだれもが「いくらするんだろう?」とか、「この家の持ち主は何のお仕事をしているんだろう」とか「何年ローンで返済できるんだろう?」などと考えたりします。。。。

英語ですが、川本氏のwikipediaリンクはこちらをクリック!

スライドショー、しばしお楽しみ下さい:)

スライドショーはここをクリック!(provided by Pacific Business news)

カハラエリアの物件の売却、ご購入のお問い合わせは

nanaisono.hawaii@gmail.com  いそのなな まで

お気軽に日本語でどうぞ!!

 

下記は本日より過去3日間のコンド・タウンハウスと一軒家の新着物件リストです。MLS#をクリックすると詳細が見れます。物件の質問はこちらのMLS番号をおっしゃってください。ご希望の方には内覧のご予約もお取りしています。


ハワイの不動産のお問い合わせは、いそのななまで直接お電話ください!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。




アロハストリートブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

私のブログを読まれましたら、上記の各バナーに応援のクリックをよろしくおねがいします!
マハロ :)

0 件のコメント:

コメントを投稿