2014年6月12日木曜日

ペットOKの豪華ホテルコンド「リッツカールトンⅡ・イーストタワー」事前登録の締め切り迫る!!  本日の新着物件リスト

イーストタワー(タワーⅡ)はウエストタワー(タワーⅠ)同様に38階建て、オーシャンビューの248室です。プールレベルでつながる、大変豪華なリゾート型のホテルコンドミニアムです。

ペットOKのホテルコンドです。犬の場合25パウンド(約11.4キロ)で1匹、猫なら2匹まで買うことができます。(盲導犬、聴導犬は特例が認められます)

ホテルコンドの利点は日本に在住し、こちらに別荘として、また投資物件としてユニットを持った場合、不在時の管理がとても簡単であること。一流のアメニティ、家具類などが購入時にすべて含まれていること。(もちろんご自身のお好みのものを買い揃えたり、お部屋の改装もできますが、将来売却の際には全てオリジナルの状態に戻す必要があります。)

デッキから見たイーストタワー(Ⅱ)


タワーⅠ と、タワーⅡに隣接の豪華なファミリープールは住人の集いの場となります。
こちらはタワーⅠ の落ち着いたアダルトプール

一流のアメニティで統一されたバスルームエリア
日本人にはうれしいハンドシャワーと深めのバスタブ


タワーⅠ(左)、タワーⅡ(右)の模型の前でパチリ!タワーⅡが真ん中からツイストしているのは、
高層階のビューを他のコンドでさえぎられないためなのだそうです。

リッツカールトンⅡ(イーストタワー)の事前予約の締め切り間近となりました。

事前登録の締め切りは 6月16日(月)です!(ハワイ時間)

登録ご希望の方は、いそのななまで大至急メールお電話でお問い合わせ下さい。登録はどなたも無料です。登録後は今後のリッツカールトンレジデンスに関する情報提供、そして優先販売が約束されます。今回登録に間に合わなかった方に関しても優先とはならないまでも、ご購入のチャンスはまだありますので、お問い合わせ下さい。 


いその なな nanaisono.hawaii@gmail.com  


または、直通電話 (808)542-5241 までどうぞ!!

さて、下記は本日の新着物件リストです。


コンド、タウンハウスのリストは ここ をクリック!

一軒家のリストは ここ をクリック!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

 
アロハストリートブログランキング
  にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村


上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿