2017年10月25日水曜日

ケアウホウ・プレイスの登記完了!!

本日無事にケアウホウ・プレイスのユニットをご購入されたお客様の待ちに待った登記が完了しました!
モダンで広々としたロビー

シンプルバスルーム

明るいユニット
こちらをご購入したK様は最初の抽選で取れなかったものの、お目当てのユニットタイプがのちのキャンセル戻りで売出市となった瞬間にご購入を即決されての棚ぼたショッピングでした。

物件との出会いは半分運命です。探しているときにはなくても、探していないときにあったり、経済的に準備はできているのに条件に合った物件がみつからないのに、絶対今は買えない!というようなときに喉から手が出るほど欲しい物件を見つけてしまったりします。

ですから、欲しいと思う物件は常に頭の中のブループリントに保存しておき、あとは条件とタイミングがあったら、あとは勇気と購入資金さえあれば戦利品(物件)はあなたのものです!!

このK様も、抽選がダメだった時点で一度はあきらめていたので、資金繰りのプランを変更されていた矢先でしたが、クイズ番組のごとく、「お探しの物件返ってきました。今決めてください、買いますか?買いませんか?」といた具合にスピード決断を迫られた結果です。

日本在住のお客様ですので、最終チェックやその他もお客様に代わりに現地に行ったりしましたが、この価格でこのクオリティー(一応プライバシーのため公表はしませんが)はデベロッパー販売からでしか得られない特典だと思います。

新築プロジェクトのようなデベロッパー販売の場合、(リザーブユニットを覗く)登記の翌日にはオーナの自由にでき、レンタルに出したり、もちろん再販に出すこともできます。その時点で再販価格は自身のオリジナル価格よりもだいぶ上で売却となる場合がほとんどです。

私、いそのななはオアフ島すべての物件の売買を取り扱いますが、特に新築コンドのデベロッパ販売についても豊富な知識と情報と共にご希望の物件のご購入をお手伝いしています。

ブログ内のガジェットにも記載していますが、ご購入の場合はいかなる場合でも購入者からのエージェント手数料は一切ありません。手数料は物件のオーナーが自分が売却依頼したエージェントの会社、購入側の会社に2社合計6%のエージェント手数料を支払います。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。



オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

アアリイ販売時期についての詳細はお問い合わせください!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com

 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング


上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿