2018年1月13日土曜日

A'ali'l アアリイ販売開始と詳細


A'ali'l アアリイ販売開始と詳細

先月12/14からすでにワードビレッジのコンドミニアムを所有しているオーナー様向けに先行販売が開始され、明日1/13(日)よりマーケットユニット(一般枠販売)開始となります。今回のマーケット販売は抽選ではなく、早いもの勝ちで順番がきまります。リザーブユニットの販売スタイルは抽選か否かはまだ未定です。

現在は簡単な内装を見せられるモデルルームが公開され予約制にてモデルルームショーイングができます。(ご覧になりたい方は、nanaisono.hawaii@gmail.comまでご連絡下さい!)

アアリイ詳細:(1/13/2018現在でわかっていること)

総ユニット数: 751のうち、150 *リザーブユニットとして確保されます。

お部屋のタイプはスタジオから2ベッドルーム。
スタジオ(約25.64㎡〜/349 sqft)1LDK2LDK(〜約77.75㎡/835 sqft)

*リザーブユニットとは:ハワイ州の住宅法人の規定の年収、条件に合った者が申し込み資格を得られる。リザーブユニット価格帯はまだ未発表ながら、過去のワードビレッジでリザーブユニットが適用されたケキロハナの例を取ると、マーケットユニットの約20-30%オフの価格帯でした。おそらく今回のアアリイも類似したものと思われます。

2階―41階が高層棟の居住ユニットで、上記は各階適用のレイアウト。




私が同伴し、無料顧客登録をしに行く際に更なる詳細の記載された
分厚いブックレットをもらえます!


レイアウト4つ角のブルーが2ベッドルーム、グレーが1ベッドルーム、白がスタジオユニット。同じベッドルームユニットタイプでも広さが少しずつ違います。

パーキング:全室、ユニットタイプに限らず、ビル内のパーキングは1台分ずつついてきます。いくつかのペントハウスに関しては2台分のユニットもあるかもしれないという話も出ています。

*なお、リザーブユニットは2ベッドルームはなく、スタジオと1ベッドルームのみ。リザーブユニットは全体の20%なのでケキロハナの70%の時に比べるとだいぶ競争が予想されます。


ポディアム屋上階(6階)30,000 SF2,787㎡)ポディアム屋上階(6階)30,000 sqft(2,787㎡)のアメニティデッキ

ここにはプール、BBQ エリア、プライベートルーム、
ミーティングルーム、ジム、キッズ専用スペース、キッズプールもあります。手前が海側、向かって左がケキロハナ側、右側がアエオ側です。
6階アメニティエリア
アメニティ階にある、ビューを眺めながらワークアウトできるジム

マーケットユニット価格帯:

スタジオー$370,000台~$650,000
1ベッドルームー$500,000$870,000
2ベッドルーム―$1ミリオン~

ユニットの価格帯は海側を背にしてアアリイのビルに向かって右のアエオ側はシティ・マウンテンビューなので価格は低く設定されています。海側正面(Halekauwila st側)が最も価格が高く、向かって左のケキロハナ側は中間価格ということです。
通常コンドだと階数が1回上がるにつれ、およそ$1,500ぐらいずつ価格が上がってゆきます。あくまでも通常の場合なのでアアリイがこれと同じかどうかは確定ではありませんが、、、。




パタン、パタンと開きを占めると平らな壁のようになる画期的な収納式ステーショナリ―エリア
とクロゼット。玖老勢とはベッド両側にあり、特にスタジオユニットの場合はあと置きの家具とはスペースの有効利用価値がだいぶ違ってきます。
キッチンは色や素材のオプションなどはなく、こちらのパターンで統一されています


人口のマーブルでできたカウンタートップはお手入れ簡単で、傷もつきにくい。


冷蔵庫とわからない扉の冷蔵庫!閉めると間部に見える。
スタジオ、1ベッド、2ベッドとお部屋タイプに冷蔵庫もサイズが違います。


その他詳細:


*ポディアム・ユニット(低層棟)の天井高は9フィート、タワー・ユニット(高層棟)の天井高は8.5フィートと高めにできているので、お部屋の解放感は言うまでもありません!
*すべてのタイプのお部屋には選択肢としてインテリア、キッチンウェアのついたいわばターンキーのオプション(有料)があります。プロのインテリアデザイナーがベストなセレクションで、何もないお部屋よりも更に素敵に演出します。特にスタジオをご購入お考えの場合、オプションでを取った方がお部屋を有効利用できるといえるでしょう。最初にこのようなオプションをつけるほうが安くつく場合がほとんどです。後つけでこのような作業は大変難しくなるためです。特にスタジオは広さがないので、折りたたみベッドの効果はてき面です!
右にあるソファのシートクッションと、背もたれクッションを取ると、シート下には枕やシーツなどをストレージするスペースがあり、、後ろの背もたれ側のベッドボードを引き下げると、、、
こんな風な感じでベッドがセットアップされています。
なんとベッドライトも両脇に一つずつついています。

そして先ほどの背もたれクッション2個をベッドボードに戻すとこうなる
折りたたみベッドが出ているときのお部屋。ターンキー入居のチョイスがあるのが魅力的!

ベッドをひっこめた時のお部屋
ベッドの出し入れは女性一人でも楽々できるようになっています。毎日出し入れしなくとも、もちろん出しっぱなしにして必要な時のみひっこめてもよいですね、、、。


海のある方向、左側低層棟がポディアム正面。1階部分は下記写真のように店舗が入ります。



ユニット価格帯はアエオがあるのkamake’e st側のスタジオが一番リーズナブル。
高層棟のポディアム正面のHalekauwila st側がオーシャンビューユニットとなり一番値が張ります。
パーキング入り口と反対のケキロハナ側のユニットが2番目に高価格となるようです。
リザーブユニットはいずれもスタジオと1ベッドルームのみとなる予定なので、高価格の側にはリザーブユニットは含まれないとのことです。しかしながら、山側の良い点は涼しいということ。住むことを条件にした場合(オーナーオキュパント)快適に生活できるのが一番ですね!


ポディアム棟断面図

パーキング入り口はアエオ側からとなります
向かって左側がアエオのある方向。車はこちらから入ってビル内を抜けてパーキング棟にゆきます

リザーブユニットの詳細をお待ちのお客様も多いかと思います。リザーブユニットに販売詳細申し込みをしたいハワイ在住の方はいそのななまでお問い合わせください!

ご連絡をいただき、無料顧客登録を済ませたお客様にリザーブユニットの販売価格、必要書類、収入規定など、不動産エージェント用に情報が入り次第すぐにお知らせできます!
購入に関しては、リザーブユニット

なお、リザーブユニット販売の開始はマーケットユニット販売開始の数週間後となる予定だそうです。プロジェクトの指定銀行のローンオフィサーによるプリクオリフィケーションが必要ですので早めにどうぞ!!日本語の堪能なローンオフィサーをご紹介します。



(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:


 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルルジモモ ホノルル ブログランキング

上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿