2017年10月9日月曜日

ワイキキど真ん中の投資ユニットのステージングの依頼


アロハ~!

なぜこんなにお久しぶりなのかと申しますと、、、実はここ数カ月へんなストーカーじみた状況に悩まされ、SNS投稿をしばらく控えておりました。少し落ち着いてきたのでまたブログを再開します:)

それにしても、最近は自分の子供の写真などを載せるのにも少し気を使ってしまいますね、、、。たまになら良いのだと思いますが、定期的に載せているとやはりその手の方々に覚えられてしまうのも怖いですね、、、。自分の生活も、いつも行っているお店だとか、車をいつも止める場所なども気を付けなければならない事項らしいです。

ということで、今回はワイキキのど真ん中の投資コンドミニアムユニットの売却のためのステージングを依頼され(というかこれも9月初めの話なのですが、、、)家具も何もない2ベッドルームをステージングした模様を早速アップしたいと思います:)

こちらのロケーションはワイキキビーチマリオットの真裏、ワイキキビーチからも1ブロックというリゾートとしては最高の立地に建つコンドミニアムです。ただし物件の階数は4階なのでビューはとくに売りというわけではなく、また築年数は経っています。しかしながら、さすがはロケーション、ロケーション、ロケーションというほど、販売価格はあのワイキキバニヤンよりすこしお高め、、、。でも2ベッドルームなので、価格のバランス的には同じぐらいでしょうか。ちなみにこちらユニットの市場価格は所有権(パーキング含む)$520,000で現在販売中です。
 
ビフォア: リビングルーム

アフター:リビングルーム

ビフォア:リビングからセカンドベッドルームの向き

アフター:リビングからセカンドベッドルームの向き

ビフォア:キッチン

アフター:キッチン

ビフォア:マスターベッドルーム

アフター:マスターベッドルーム
*驚くなかれ、このベッドは段ボールとべニア板でフォルムをつくりベッドメイキングして作った
フェイクベッドなのだ!!でもお部屋にベッドがあるのとないのと雲泥の差。お部屋に何も置かないと奥行きや広さがピンとこないし、住んでみたいというワクワク感ゼロですね、、、。

ビフォア:セカンドベッドルーム

アフター:セカンドベッドルーム(こちらはワークルームとして軽いステージングをしました)


ビフォア:バスルーム
アフター:バスルーム




こちらの物件、ご購入にご興味のある方、さらなる詳細を知りたい方はご連絡ください!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ワードビレッジのア・アリイのについて

ご興味のある方はご連絡ください。

詳しい販売開始日がまだ出ておりませんが、秋ぐちといわれています。

顧客登録(無料)を始めています。

日本在住の方はメールの依頼にて受付できます。

ハワイ現地にお住まいの方は私同伴でギャラリーにて直接の登録が必要となります。

ただ、いずれも登録してから購入義務、料金は一切かかりませんのご安心ください!


オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com


 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿