2016年10月9日日曜日

カハラの豪邸のオープンハウス

日本でIT会社を経営するお客様のハワイ移住のための住居さがしに、カハラ、ハワイカイエリアのオープンハウスに行ってきました。予算は2.5ミリオンぐらいまで、、、とのことでしたが、あまりにも素敵な物件もあり、参考のためということで5億円近くの邸宅も内覧してきました。

最初はカハラのkealauhou アベニューの2.195ミリオンの邸宅


入り口はいったって普通ですが、中に入ると目を見張る素敵さ!!


昔ながらのハワイらしく、1階のみのスペースを贅沢にとった平屋の豪邸


今の時代、キッチンは奥まったものではなく、そこに立つひとも男女関係なく一緒の時間を共有するという
コンセプトのデザインが増えてきています。明るく、開放的!!
豪華すぎないバスルーム



おちついて本を読むのにも快適そうなプール脇のお部屋
 

ゴテゴテしたバブル時代のプール脇の置物などもなく、スッキリとしたナイスサイズのプールは中庭に。

女性のおしゃべりに花の咲きそうな、明るいスペース

次は同じカハラエリア、Waiohinu ストリートの豪邸は$4.788ミリオンの素敵過ぎる邸宅です
このエントランス、自宅にも真似したい要素!!日本の政治家宅みたい、、、

ちょっと古いですが、キム拓主演だったドラマ「華麗なる一族」のお庭のよう、、、
お庭脇のゲストルーム#1


お庭脇のゲストルーム#2

ステージャーの家具のセンスも完璧です
驚くなかれ、、、家の中に映画館


広いお庭はまるでホテルの敷地のよう。

次はカハラ地区、Kolohalaストリートの$2.75ミリオン邸宅。

こちらのオーナー様には小学生に入ったばかりぐらいの男の子が2人いらっしゃるおうちのようで、男の子が元気いっぱい遊べるスペースが贅沢に作ってありました。同じく私も小学生の男の子3人の母なので、このお家の贅沢さ(子供たち第一の)にとても感銘しました。ここのお家のお子さんたちは、ほんとラッキ~!!




最初の中庭はなんとバスケットボールのハーフコート。ここで思う存分遊べる!将来はNBA選手にでもさせられるかも:)

奥に、なんとも可愛い自転車が2台、、、

子供たちには環境よすぎます!!1時間20ドルぐらいでレンタルして欲しい、、、笑

プールもあります。もちろん子供にも安全な造り

テレビも完備。そして子供をみる親もスポーツ観戦などでリラックスできる!!



プール脇のバー

ダイニングキッチン

キッチンはダイニングとは別に朝食などを簡単にいただけるような便利なカウンタースペースもありました。これも自宅に真似したいポイントです!!でも、これ、カスタムですね、、、半円の木製の板をエクストラでオーダーして取り付けているのでしょうか、、、?!大理石でないところが温かみも感じてよい感じです。

いかがでしたか~! 住居はそれぞれの価値観をもとに造られますが、何にどれぐらいお金をかけるのか、実用的なもの、自分の中での憧れを実現したもの、リゾート用などいろいろありますが、やはり管理が大変とはいえ、戸建ての豪邸はじつに素敵でした、、、。

ハワイに物件をお探しの方は、戸建てに限らず、小さなものから大きなものまで、ハワイにある売り出し物件のすべてのご購入、売却を、日本語で心をこめて丁寧にお手伝いいたします!




いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com


 

アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル

上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿