2016年10月30日日曜日

来たる11月23日、東京にて「ハワイ不動産無料個別相談会」を開催します!!

来たる11月23日にハワイ州公認不動産取引士”いそのなな”によるハワイ不動産に関する無料個別相談会を開催します!



ハワイに別荘をもってみたいと思っている方、資産の分散としてハワイに物件をもって運用したい投資目的の方、税金対策としてハワイ不動産を持ち減価償却にて税金を節約したいかた、そして、興味はあるけれどまったく何もわからず、だれに相談したらよいかわからないというかた、どんな方でも大歓迎です!ハワイ現地での売買活動もお客様の半数以上が日本在住のお客様という”いそのなな”が、分かりやすく明快にハワイ不動産の全貌を手取り足取りご説明いたします!

ある資産を寝かせておくだけよりも投資によって資産を増やしたい(1031エクスチェンジという秘密があるんです)、また、資産現在お持ちのハワイ不動産の売却に関するご相談もどうぞ!他の業者様よりもより高く、素早く売却をお約束します。

よくあるご質問の例:

*ハワイ不動産マーケットの現況と動向

*購入の際に物件価格以外にかかるコスト

*ハワイ不動産の購入の流れ全般 (契約方法、現地ローン)

*ハワイ不動産の税務知識(固定資産税、賃貸に出した場合の収入税、売却時にかかる税など)

*アメリカ税法においての減価償却の基礎知識

*ご希望に合った最新のハワイ物件のご紹介(中古から新築プロジェクトまで)




日時、場所は以下のとおりです。(限定5組、予約制、早い者勝ちで~す)

場所:帝国ホテル・ランデブーラウンジ 
(住所・電話 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館1階 03-3539-8045)

日時:11月23日 10:00AM,  11:00AM, 12:00P,  1:00PM,  2:00PM   以上5回です。


ご希望者が多い場合は翌日(11月24日)の朝にも臨時を設けることもあるかもしれませんが、もう少し日程が近くなりましたら告知いたします。


どうしても開催日にいらっしゃるのが不可能な方はその旨お知らせいただければ調整可能の場合もございますのでメールにてその旨お知らせください。


* 相談会は1時間ごとに区切って、完全予約制となっておりますので、予約ご希望の方は以下の事項をコピペしてご回答記入いただき、e-メールにてお知らせください。複数の方が同日時にご希望された場合は多少ずらしてご調整いただくこともあるかと思いますのでご了承ください。

* 予約が確定いたしましたら、こちらから確認のメールをお送りします。万が一、緊急にご来場できなくなった場合などは分かった時点でできるだけ早くお知らせください。お客様からのお知らせをもって予約のキャンセルとさせていただきます。

コピペはここから↓

*氏名・フリガナ:
*希望時間(10:00, 11:00, 12:00, 13:00, 14:00 より選んでください)
*ご来場人数:
*ご住所:
*電話番号(緊急連絡の通じやすいもの)
*メールアドレス:
*ライン番号またはID(ライン利用者のみ)
*主なご相談内容(特に不明であれば空白にしてください。ハワイ不動産全般ということで了承いたします)

ここまで↑

















いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com

 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿