2014年10月24日金曜日

ワードビレッジのVIPイベント Broker Recognition Award Gala BRAG に行ってきました!

ワイエア、アナハをプロデュースするワードビレッジのVIPイベントが昨日ワードビレッジコートヤードで開催されました。


ハリウッドのレッドカーペットのようなエントランス。(取材陣少なっ、、、!)

エントランスでのツーショットぼやけてしまいました。。。(悲)
注:長身のジェシカのとなりのわたし小人のようですが、いちおう157センチあります(笑)



私の所属するコールドウェルバンカーが開発プロジェクトを任されていることもあり、貴重なこのイベントにご招待され、素敵な時間をすごしました。
真っ白なテント内におしゃれなライティングで素敵なパーティー仕様の空間。

ボールルームのような寒~い会場を想像していたのですが、屋外なのに屋内、風も強く吹かずに快適な温度のテント内はみんなそれぞれのおしゃべりをしながら、楽しい時間~。

シャンパンで陽気になったエージェントたちはダンス!


パーティーのホストとして招かれたのはBRAVO's(ブラボーT.V)の人気番組
「ミリオンダラー・リスティング・ニューヨーク」に出演しているニューヨークの凄腕不動産エージェント、
ライアン・シャーハン氏。 彼の不動産という仕事に関するにこだわりも聞くことができました。





ゲイではないハンサム、独身男性:) 彼女の有無は不明。仕事が恋人?

ちょっとしたクラブみたい!!パープルのライトで少し暗くなったところで天井の白いキャンバスには
ワードビレッジのプロジェクトがスクリーンとなって映し出されました。

これ、氷細工です。BRAGってなっているの分かりますか?




バンドの生演奏もあり。。。。
イベントではこのプロジェクトに貢献した面々が表彰されたりして、普段あまり顔を合わすことのないほかの会社のエージェントさんたちや、かつて私がハワイ州の不動産ライセンス資格の受験のさいに会場で一緒に試験を受けた戦友(?!)もいたりして、同窓会のような気分にもさせられたりして、、、

おまけに出されたお料理はタイシェフで数々の賞を受賞しているハワイナンバーワンといわれる、「シンハー・タイ」のチャイ・チャオサワリー氏によるもので、大満足:)
一口サイズのスパイシーワンタン。後ろは乾杯のシャンパンです;)

3種類のタイカレー。全部オイシ~っ!!
タイ・スタイルのバーベキューラム肉も美味。


これも一口サイズのクラブケーキと鴨肉のマリネ。これ、めちゃめちゃ絶品で、
思わずタイビールが飲みたくなる味。。。
気さくにエージェントさんとおしゃべりするチャイ氏。



今回のイベント、わたしは昔からの友人のジェシカ(エリート・パシフィックプロパティーの不動産エージェント)と一緒に参加しました!彼女とはお互いにエージェントの資格を取る前からの仲良しなのです。この写真、なんか姉妹みたいでしょ?


久しぶりのナイトアウト、ワードビレッジ
スペシャルイベント「BRAG」にて素敵な時間をすごさせていただきました。


ワードビレッジ、ワイエア、アナハ のご購入は、

いそのなな までお問い合わせ下さい。


(808)542-5241

(日本からおかけの場合はアメリカの国番号1を最初に付けます)

メール:nanaisono.hawaii@gmail.com



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

アロハストリートブログランキング


上記の各バナーに応援のクリックをお願いしま~す:) マハロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿