2014年10月13日月曜日

ケアウホウ プレイス Keauhou Place 50人のみ不動産エージェントプレビューイベントにご招待されました!  本日の新着物件リスト

レールプロジェクトの停車駅となる、話題のケアウホウプレイス! 本日は、不動産エージェントプレビューイベントにご招待いただきました。



今回のイベントは、50人のみのプレビューが2回、合計100人の不動産エージェントのみが参加することができるスペシャルイベント。一般公開はもうすぐです。それまでは詳細はメディア公開できませんのであしからず。。。。 (私の過去のブログにて公開できる詳細を載せています。よかったらトラックバックしてみてくださいね!)

ご質問はメール、お電話をいただければ、個人的に詳細をお答えすることができます。ご希望の方はご連絡くださいね!

いそのなな 直通: (808)542-5241   メール: nanaisono.hawaii@gmail.com

プロジェクトの担当の方にタッチスクリーンで詳細を説明していただきました。


みなさん真剣に説明に聞き入っていました。
あと、おいしいサンドイッチとフルーツをサーブしていただき、ありがとうございました:) 
ローストビーフのやつ、2つもいただいちゃいました!


1ベッドルーム~2ベッドルームのキッチンモデルはこんな感じ。3ベッドはシンクカウンタートップが壁から離れ、独立した少し大きなタイプになります。いずれも大理石です。冷蔵庫も同じ木目で統一されていて素敵な仕上がり!


シンプルで使いやすそうなバスルーム

洗面台は2つ。忙しい朝も順番待ち無しの快適な時間を!


ブログではここまでしか見せられません。。。詳細をお知りになりたい方はご連絡下さい:)


さて、本日の新着物件リストです。




MLS#をクリックすると詳細が見れます。物件の質問はこちらのMLS番号をおっしゃってください。ご希望の方には内見のご予約もお取りしています。

ハワイの不動産のお問い合わせは、いそのななまで直接お電話ください!
(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
       または、  nanaisono.hawaii@gmail.com



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。_(._.)_

アロハストリートブログランキング



上記の各バナーに応援のクリックをお願いします:)


マハロ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿