2014年10月4日土曜日

イリカイのトワイライト・ブローカーオープンハウスイベントに参加してきました!

イリカイのトワイライト・ブローカー・オープンハウスイベント




普通オープンハウスは昼間に開催されますが、今日のイベントは不動産エージェントのみが招待される特別なものです。
夕方6時から、サンセット・トワイライトの時刻にフードとシャンパンがあしらわれ、素敵なイベントとなりました。


ここからは写真のみでお楽しみに!

イリカイホテルコンド入り口




あまりの忙しさに超ロングヘアーになっていましたが、めでたく本日ヘアカットにいってきました。
はずかしさおさえて、「半沢直樹のときの上戸彩さんぐらいの長さにしてくださいっ」
といって出来上がったヘアスタイル。カラーもしようかと思ったけど、少し黒髪も楽しみたいかな:)
シャンパンで酔いが回る前にラナイでパチリ!

一番高級なマリーナビューの2ベッドのお部屋



インテリアはモダンシンプルで落ち着きます



ハワイに住む醍醐味って、こんなきれいな夕日を身近にみられるのです


こちら、イリカイコンドにご興味のある方は いそのなな までお問い合わせ下さい。
私のブログをトラックバックしてみていただくと、イリカイホテルコンドについて詳しくごらんいただけます。

(808)542-5241

または

nanaisono.hawaii@gmail.com



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。_(._.)_

アロハストリートブログランキング


上記の各バナーに応援のクリックをおねがいします:)マハロ!


0 件のコメント:

コメントを投稿