2016年2月6日土曜日

売却のためのステージング大成功!

お部屋を人前にだすときは、同じお部屋の印象でもステージングをしないお部屋、ステージングを施したお部屋の差は歴然です。

以前から市場に出して何人もの方たちが実際に見に入り、でもこれといって特に心に強烈な印象を残さなかったお部屋でも、ステージングの仕方、見せ方によって抜きん出て印象にのこり、「もう一度みたい!」「あそこに住むことが出来たら素敵!」と思っていただけるお部屋に変身させることが可能なのです。

そうです。恐るべしステージングの効果!!

下記はその代表ともいえるお部屋です。ご覧アレ!!
リビング・ダイニング: ステージング前

リビング・ダイニング: ステージング後

リビング・ダイニングのステージングのポイントは差し色を使って印象を強くするのを目的にして、さらにこのお部屋の35階のラナイから見えるコバルトブルーの海の色と共鳴してWow!
な感じを期待しました。壁の絵画もバリのアーティストによるオイルペインティングの「サーフィン」。全体的にあまりカジュアルになりすぎないようなオーシャンテイストを意識しました。
バスルーム: ステージング前

バスルーム: ステージング後
 バスルームでもブルーのシャワーカーテン、タオルバーには3色の色違いのタオルで単調すぎる印象にならないようにしました。


ベッドルーム: ステージング前

ベッドルーム:ステージング後

真っ白なキルトのベッドスプレッドで天国のような印象、あえての濃紺のピローケースを部分的に使い、パッと見を引き締めます。

ステージングはちょうどいいお金のかけ方もポイントになると思います。ステージングにかかる代金は物件を売却するオーナー様の負担ですから、お部屋が売れるかわからないからとあまりけちをして効果がない程度のステージングはほとんど意味がないといっても過言ではないでしょう、、、。

また、ステージング代金のかけすぎもあまりにもキャラクターの強すぎる印象になってしまうこともありえます。

プロのステージャーはその辺の加減を良く知っていますから、物件売却をスムーズに進めたいとお考えの方は”いそのなな”にぜひご相談下さい!!





ちなみにこちらのお部屋は売り市場に出て4ヶ月間売れていませんでしたが、ステージングした後、ステージング前の価格よりも少し高めに市場に出したにもかかわらず、1ヶ月半で購入希望のオファーを2ついただき売却となりました。

また、物件売却の際は普段からきちんとお掃除、メンテナンスをされていたお部屋は売却時もとても楽です。壊れたままのトイレや、お部屋を乱暴な使い方をされてところどころに傷みがあるなど、売却を考えたら早めに直しておいたほうが良いでしょう。

いかがですか?ステージング、物件の売却、またご購入に関するお問い合わせは”いそのなな”までお気軽に、日本語でどうぞ!!
オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

締め切り真近!!ワードビレッジ ケ・キロハナ 

リザーブユニットのお問い合わせにつてもどうぞ

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com


 

アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿