2017年6月8日木曜日

'A'ali'i アアリイの説明会に行ってきました


”スマートリビング”がキャッチフレーズのアアリイ、スタジオユニットのイメージ写真

昨日、ワードビレッジの最新のコンド、アアリイ 'A' A li'iの不動産エージェント専用のプレゼンテーションにご詳細されて行ってまいりました。年明けから、もうすぐ、もうすぐ、、と言いながらのやっとの詳細公開ですが、今回は期待に少し外れ、ビルについてと、アメニティ、お部屋のレイアウトなどのザックリとしたもので、リザーブユニットの規定や、販売開始日の詳細などは数週間後に行われるのブロ―カー用のセミナーにて明らかになるそうです。(昨日のイベントで公開になるのかと思いきや、、、)


アアリイの建つ場所は同じくワードビレッジのアエオ(向かって右)とケ・キロハナ(向かって左)の間。


アアリイの建つ場所のズーム。この写真ではが目の前奥が海なので上の写真とは逆。
今回でわかったのは販売の順序として、
1)マーケットユニット・オーナーオキュパイド(一般販売の居住者用)
2)マーケットユニット・インベスター(一般販売、別荘用)
3)リザーブユニット

という順番にて販売が開始されるそうです。

また、リザーブユニットは135戸を予定していて、全体戸数の約20%のため、競争も激しくなりそうです。

いずれもマーケットユニットの販売開始は夏後半をよていしているそうですから、いまからマーケットユニット購入希望者も、リザーブユニット希望者も購入のためのプリクオリフィケーションのために、使っていないクレジットカードなどを閉めたり、車や、家の改装など、大きな出費は控えた方がよいでしょう。

リザーブユニットの規定や販売形式などは同じくワードビレッジ前回のプロジェクトである”ケ・キロハナ”とほぼ同様。ただし、リザーブユニットはアアリイはケ・キロハナよりもビルのランクが少し上であることから、ハワイ州のリザーブユニットの規定などを決める機関である”HHFDC”(ハワイ・ハウジング・ファイナンスデベロップメント・コープ)によるクオリファイポイントが若干高くなるはずとのこと。とはいってもお部屋タイプは、スタジオ~2ベッドまでしかないですから、アエオの規定ほど高くはないはずです。
詳しく知りたい方はほぼ同様といわれているケ・キロハナの時の情報を差し上げますので直接ご連絡ください。(連絡先はブログの最後に記載してあります:)

アアリイのよいところは、ラグジュアリーコンドではないのにラグジュアリー同様のアメニティーを保ち、シンプルで無駄のない心地よい造りとなっています。また9フィートの天井高というのも開放感にあふれ、狭めのお部屋でも窮屈さを感じない造りになっています。



また、どのお部屋タイプにもラナイと、パーキングが1台つきます。スタジオでパーキングがあるのは投資として地元の人へのレンタルにおいて価値のあるものですね!!
若いヤングビジネスマン、ウーマンなどにとってカカアコのど真ん中の新築のお部屋に賃貸で住みながら、将来自分が購入するコンドを夢見て資金をためてゆくのが夢ではありません。アアリイは私たち不動産エージェントでさえも投資物件として1ユニット買いたいといているひとたちがすでに多数いるのです!(わたしもそのなかの一人ですが)

今回のアアリイの大きな特徴としてはお部屋の家具が半分ぐらいはユニットについてくるというところにもあります。細かなことはまだ未定ですが、ベッドやデスクなどは折りたたみの効く造りで、下記の写真のように同じお部屋での朝と夕方のレイアウトの差をご覧いただけます。

上の写真が朝起きた時、下が夕方です。ベッドが折りたたむとソファになり、横のデスクも折りたためるようです。夕方の写真ではデスクにあった椅子も移動していますね、、、

また、1フロアーにおけるお部屋数のバランスですが、下記のように、ブルーのスタジオが最も多く、グリーンの1ベッドルームが最も少なく、そして2ベッドルームも数部屋となっています。




全土のタイプのお部屋もラナイのある開放的な空間
地上42階建て
全751ユニット(うち135ユニットはリザーブユニット)
お部屋タイプ:スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルーム
1階はリテールストア

アアリイ完成予測図

1階部分リテールエリアの拡大図
アメニティ―デッキは6階

アメニティデッキにはプール、バーベキュー、ドッグラン、ジム、レクリエーションエリアなどがあります
42階の最上階は共同エリアとして住人、ゲストは誰でも出入りができ、交流が図れます。
シングルさんにはお相手探しにも?!(笑:)


コンドの前の広場完成図

いかがでしたか?カカアコのど真ん中の
ラグジュアリーコンドの中にも
多くの人にも手に届く価格帯のプロジェクトとして
話題のアアリイ'A' ali'i のに関しては下記まで!!



ア・アリイご購入についてのご質問、顧客登録は、
nanaisono.hawaii@gmail.com までお気軽にどうぞ!
顧客登録した後は優先的にアップデートした情報をうけとることができます。また確実な購入の義務は一切ありませんのでご心配なく!


ご登録いただきましたら私が担当させていただきすべて日本語にてサポートいたします。ハワイの不動産はご購入の際に一切のエージェント手数料は発生しません。(ご購入に至った際は私たちのその分お給料は販売側からでます:)

また、ご自身で英語にてワードビレッジに直接いかれても販売価格は私どものお手伝いあり、なし限らず物件の価格は変わりませんから、大切なお取引やご質問などにおいて日本人エージェントの手伝いがあったほうが安心してわからないことや、その他を任せることができるでしょう。



コピペはここから下


*お名前(苗字、下のお名前必要です。ふり仮名もつけてください)
*ご住所 
*メールアドレス
*お電話番号(つながりやすいもの)
*スタジオ、1、2ベッドルームのどれに興味があるのか?

ここまで↑




いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。


オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com


 

アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモ ホノルル ブログランキング


ブログランキングに参加しています:)
よろしければ、上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿