2016年12月19日月曜日

ホノルル不動産協会主催「アロハ・アイナ賞」にノミネートされました!


コールドウェルバンカー カハラ・オフィスの同僚たち
先週のことでしたが、ホノルル不動産協会主催のアロハ・アイナ・リアルター・アワードに顧客のアンケートによりノミネートされました!!来年も「クオリティの高いサービス」を心掛けて頑張ります。

数あるエージェントの中から、私を担当エージェントに選んでいただきましたクライアント様、そして取引にかかわっていただいたエージェントの皆様、エスクロー会社のスタッフ様、その他、物件検査、シロアリ検査、アプレイザルの会社の方、物件クリーニングのスタッフの方、その他、数えきれないお世話になった方々、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで取引がスムーズに進み不動産エージェントとして気持ちよくお仕事ができます:)

カハラ・オフィスでノミネートされた面々(白いレイをかけたメンバー)、
シニア―エージェントとブローカー、そしてスタッフ
いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com



 

アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿