2015年8月3日月曜日

お坊ちゃま君

ハワイの子供たちの長い夏休みもようやく終わり、学校が始まりました。夏休み中は大量の宿題に8週間ものサマープログラム(結構これがお金かかるのです、、、。3人分:(

そしてうちの長男カイは毎週土曜日のバイオリンのプライベートレッスン、長かったけど、けっこう忙しくばたばたとやることたくさんの中、夏休みも去ってゆきました。

うちの期待の星,お坊ちゃま君”カイ”。
今のところ、有無を言わさず続けているバイオリン。ほんとはピアノもやらせたかったけどね、、、
遊ぶ時間もたくさんあってほしいので、習い事は空手を週2と、バイオリン週1でヨシとしていいるのです。

そして、おまけは三男マリークのアイスクリームを頬ばるの図。
今年から兄たちと一緒の学校!もうプリスクールじゃないね~!








次男のリーフはこの前「ブーツ アンド キモ」のときに登場させたので今回はおやすみで~す;) 


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:


ハワイの不動産は いそのなな までお問い合わせ下さい。

人気の
カカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241

日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com


画面右上の3つのバナーに是非応援のクリックをよろしくお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿