2015年1月23日金曜日

残りわずか!!1ミリオン台で買えるワードビレッジ アナハ・ワイエア 

カカアコの新築コンドプロジェクトのスタートを飾ったワードビレッジのアナハとワイエア。

これらは、超ラグジュアリーコンドと称され、2棟とも一流建築デザイナーによる建物です。


そして、その中でもまだ、$1ミリオン台のユニットの在庫がいくつか残っていますよ!!



アナハ: 2ベッドルーム・2バス 

$1ミリオン台の残り戸数: 4

価格帯: 1,643,000$~$1,733,000

平均広さ: 1266 スクエアフィート



アナハ外観

アナハ リビングルーム

アナハ マスターベッドルーム

アナハ キッチン

アナハ バスルーム

アナハ ダイニングエリア

Anaha






ワイエア:  1ベッドルーム・2バス 

$1ミリオン台の残り戸数: 3

価格帯: $1,865,000~$1,998,000

平均広さ: 1138 スクエアフィート
ワイエア外観


ワイエア リビング

ワイエア マスターベッドルーム

ワイエア ダイニングエリア


ワイエア キッチン

ワイエア バスルーム


アナハ・ワイエアは、トランプ・タワーや、リッツ・カールトン・ワイキキ・レジデンスのようなホテルコンドではないので日貸し、週貸しなどができないため、資産として持ち、別荘兼投資としてお使いになる場合は、ミニマムの貸し出し期間は30日以上となります。

この規定は各ビルのコンドミニアムアソシエーションのルールによって決まります。その建物がどの部類の属すかでまず決まってきますが、ホテルコンドなのか、通常のレジデンスとしてのコンドなのかということですね。

別荘兼、投資を考えてハワイのコンドをご購入になる場合は、ミニマムの貸し出し期間の制限をぜひ調べてからご購入に踏み切ってください。通常のレジデンスの場合は管理会社に任せておくことも出来ますし、またはご自身で管理されることも可能です。

貸し出しをご希望されない場合でも管理会社に任せておけばご利用にならない留守中の心配、ストレスもなくてすみます。

管理にかかる費用はコンドの場合と戸建ての場合とで少し値段が違います。もちろん、コンドのほうがリーズナブルです。

また、レンタルに出したい場合と、ただ、管理のみを任せる場合とでも値段が違って,もちろん管理のみのほうがリーズナブル。お部屋の広さにもよりますが、管理だけなら,大体月額$200-300ぐらい、レンタルに出す場合はそれにプラスして、レンタル料の一部が手数料として管理会社に支払われます。


ハワイ不動産の利点は利回りが良いことと資産価値が安定し、
長い時間がたっても価値が落ちないことです。


アナハ・ワイエアについては私の過去のブログでも詳細をご覧いただけますよ:)




ハワイの不動産は いそのなな までお問い合わせ下さい。
(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com

いつもブログを読んでくださってありがとうございます:


アロハストリートブログランキング


上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿