2015年12月27日日曜日

パークレーン・アラモアナ工事状況とアラモアナセンター福袋リスト

日本からのお客様が続々といらっしゃる時期になりました!

そろそろ数日の連休だったクリスマス気分も終わらせて、お仕事準備にはいらないと~、、、です;)

昨日、アラモアナでのお客様との待ち合わせの際、通りかかったパークレーン、すでに窓枠がはまっていました。




ちなみに現在の工事の状況の全体図はこんな感じ。真ん中の薄茶色のプレートの左側がパークレーン棟
完成予定図はこんなです。ホクアと同じデベロッパー、小林グループ+マックノートンによる傑作。 コンドミニアムでありながら戸建て住居と変わらない感覚を備えたこちら最高級コンドの「パークレーン・アラモアナ」
ぎらぎらしていない落ち着いた面持ちは日本人好みですね!

ご興味のあるかたはいそのななまで詳細をお問い合わせ下さい。


アラモアナセンターもニューヨークからの高級デパートブルーミングデールが11月にオープン、エバ・ウィング拡大によって沢山のブティックもオープンしました。スペイン発祥のザーラZaraもいいですね!!


そして、すでに1月1日限定の福袋情報もゲット!!
(拡大してみてね!)

夕方、帰りがけのアラモアナ通りでケワロ・ベイズンを通りかかったとき、なんともいえないきれいな空と風景のコントラスト、、、
ハワイは日常にこんな景色がみれるんです。美術系出身のわたしはこんなときキャンバスと絵の具でその風景を残したくなるのでした、、、。(でも、そんな私は運転中(笑)ハハッ:):)

知らない方も多いと思いますが、こんな儚い一瞬の風景をキャンバスに残すときは、たいてい写真をとってそこからの絵画スタートになるんですよ。
夕焼けは数秒おきに景色が変わるし、10分以内に暗くなってしまうので、フィニッシュ間に合わないのです。



いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com

 

アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿