2017年10月12日木曜日

まつ毛を育てることにしました @"@"

驚異の効果とマニアの間で話題!!ロダン&フィールズのアイラッシュブースト
まつ毛を育てることにしました。いままでいろいろなまつ毛養毛剤を使いましたがそれほど効果もなく2本程度でやめてしまっていたなか、今回とてつもないブランドに出会ってしまいました。その名もロダン&フィールズ。店舗をもたないカリフォルニア発祥のコスメブランドで、2人の女性皮膚科医師が立ち上げたブランドです。なので、ファッションコスメ、、、ではなく、確実に効果のあるものを安全に一般使用できるメディスンというのが正しいところでしょう。


最近、まつげエクステンションをつける人も増えてきましたが、不動産エージェントとしてでなく、エステティシャンの資格も併せ持つ私としては、人の体にはなるべく人口のものは装着しないほうがよいという考えを持っています。

なぜなら、ネイルにせよ、まつ毛にせよ、自前のものの上に人工物をのせると自前の体のシステムが「育たなくてよい」と判断して、徐々にその部分の免疫や質が弱くなっていてしまうからです。何か特別なイベントだとか、普段はネイルのお洒落ができない仕事だけれど、バケーション中ぐらいはかわいくデコレートして楽しみたいなど、短期間の場合はそれほどもんだいありません。問題なのは数ケ月以上の長期にわたって人工物を休みなく装着するということです。(マニキュアを塗るのもたまには間をあけて自爪で何もつけない状態を最低1週間は保つのが理想です)

また、皮膚やネイル、まつげ、眉毛、頭髪のすべてを健康に保つのも保湿というのは基本です。ドライな状態は皮膚や髪をもろくしてしまいます。保湿はアンチエイジングの基本!!


私が実践しているのは13歳以下ら欠かさずボディーローションを体に塗ること、ヘアダイはしたければなるべく年に3回ほどに抑える。夜は必ず顔を清潔にしてモイスチャライザーをたっぷりつけて保湿してからベッドに入ることです。また、30歳を過ぎたら、清潔にして睡眠をとった後のお顔は朝の洗顔はソープなしでぬるま湯でよくゆすぐ程度が施錠なPHバランスを保つコツです。

ハウスダストアレルギーなどで目をこする癖がある人は、こすりすぎないように注意しましょう!こすると乾燥の原因になり、またまつ毛も抜けやすくなってしまいます。

ということで、下記はロダン&フィールズのアイラッシュブーストをつける始める前のまつ毛、、、また育てている状態を1か月、3か月などでブログ内でご報告します:)
キャ~、、、すっぴん。( ´∀` )

ロダン&フィールズ アイラッシュブースト
$150
また、カリフォルニアの私のエステティシャン時代の仲間を伝って、ロダン&フィールズのコンサルタントの資格を得ました。ロダン&フィールズの商品は店舗では売っていないので、手に入れるにはオンラインのみとなります。アマゾンやebayは期限切れやオフィシャルでない偽造品が多いので、こういったセンシティブな部分につけるものは、やはりオフィシャルサイトからのお買い物の方が安全です:)

ほしい方は www.nanaisono.myrandf.com よりオンライン購入できます。

気にいって定期的に買いたいかたはプリファード・カスタマーになると毎回10%オフ、80ドル以上の購入でアメリカ国内の配送は無料となります。日本にお住まいで購入希望の方は、残念ながらいまのところ配送ができませんが、びびナビハワイにも詳細を載せましたのでそちらでご観覧くださいませ:) 

リンクアドレスは下記:https://hawaii.vivinavi.com/bs/desc/_wid_43d087d2087f17e30d53008c5816ac8b66ac439b



いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

気になるアアリイの販売詳細は、まだ出ていません。

10月内ではないということは確実で、またマーケットユニット

からの販売となります。ハワイ在住でリザーブユニット狙い

の方は、12月に入ってからしか情報が出ない可能性、、、。

常にアップデートしますので情報はお見逃しなく!!

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com



 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿