2016年10月27日木曜日

ワードビレッジのパーティーにご招待されました!


今年もワードビレッジのガーラパーティーにご招待されました。今回はマスカレード・パーティーで仮面舞踏会のようなマスクでの参加がテーマでしたが、、、

仮面など普段つけないので持ってないですが、どうしたらよいですか?といったら、会場にありますからご心配なく!とのことで、ホッとしました:)

マスクをまとって気分はティーンタイタンズ?!(アメリカの子供のアニメのキャラ)

これがティーンタイタンズ
入り口ではワードビレッジのスタッフが花道を作って迎えてくれます。

出されたお料理は世界的にも一流のタイ料理のシェフ、「シェフ・チャイ」のChai Chaowasaree氏によるもの。シーンに合わせて最もマッチしたスタイル、味のお料理の作品の数々は全部、ため息が出るほどおいしい!!

フォアグラとクランベリーのペーストは絶妙な味のバランス

タンドリーチキン

もう、これ激ウマ、、、ピリ辛のオックステールスープにごく細のライスヌードル入り


特大イチゴに色違いのチョコレートコーティングは見た目もゴージャス!でも、
やっぱり金のイチゴに目がいってしまう、、、

見た目もかわいいマカロン。外はパリッと、中はふんわり。
デザート各種
パーティーの司会はKHONの人気アナウンサーのトリニさん。



最後はサービスの写真撮影もしてくれました!!同僚のネリーとシャンペンボトルや、仮面の小物を持って。。。;)

来年度にはアエオのお隣にあたらしくワードビレッジのコンド建築が予定されています。価格帯はとアエオとケキロハナの間ほどといわれていますが、現在まだ計画段階で、詳細の発表はもうちょっと待っていてくださいね!

こちらはハワイの住人でなくてもご購入できる一般ユニットとなります。

ご興味のある方はお問い合わせくださいね!詳細をお送りいたします。

 いつもブログを読んでくださってありがとうございます:



カピオラニ・レジデンスの一般枠ユニット

販売は申込期限は11月初めとなっております!!

今ならまだ間に合いますので、ご希望の方はお早めに!

販売方法は期間限定の抽選となっておりますので、

興味のある方は「いそのなな」までどうぞ!

ハワイの不動産の売却、ご購入のご相談は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての物件の売却と売り出し物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com


 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

マハロ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿