2015年9月26日土曜日

ステージングの効果

先日請け負ったステージング、9月9日にリスティングした物件は、なんと9日間で売却となり、異例の効果を発揮しました:)
当初オーナー様と話していたのは、ステージングして、3週間以内に売却しましょう!というまとめでしたが、売却価格もフルプライス、リスティングに関しても希望価格で売却できたので物件のオーナー様も大満足です!!
リビングルーム・ステージング前
リビングルーム・ステージング後

マスターベッドルーム・ステージング前
マスターベッドルーム・ステージング後
下記は物件のオープンハウス時のフライヤーです。

下記はMLSによる物件情報です。右上に物件価格$314,900と出ています。真ん中左の緑の文字で9月9日とング日にちがでていますね。また、ヘッダーの左下二緑の文字でStatus:とあり、まだオファーの入っていないときはActive(アクティブリスティング)と表示され、何らかのオファーが入ると、ACS(アクティブ・コンティニュー・ショー)、全ての売却に関する書類が完了し、トランスアクションがクローズされるとSOLD(売却)に変わります。エージェントのステイタス変更の報告と、入力してくれるオフィスのスタッフの時差が生じてアップデートが遅れる場合もあります)このため、多少のアップデートが遅れが出る場合もあります。

いかがでしたか?
ステージング前の写真で9日間以内で売却できたかどうか?
物件もMLSに出す写真によって、その物件をもっとみてみたいか、パスするかが決まります。第一印象はとても大切!!

ハワイの物件の売却をお考えの方、ステージング、売却のご相談はお気軽に私にご連絡下さい。

また、すでにご購入された家具のない空っぽのお部屋のステージングを承っております。

詳しくはいそのななの公式ホームページのステージングの箇所をご覧くださいませ。





いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産は いそのなな までお問い合わせ下さい。

オアフ島内全ての売り物件、
人気のカカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241

日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール


nanaisono.hawaii@gmail.com

 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング

上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿