2015年8月14日金曜日

また韓国スパ、、、:)

夏です、不動産マーケット、おかげさまで忙しいです~!!
疲れた体と夏バテには活が必要ということで、またもや韓国サウナ、アカスリで体のデトックスしてきました。わたしが通っているのはディーリンハム通り近くのロエス・スパ。



ここに行くと完全にいつも馴染みきってしまっている私、、、。昔、ケアウモク通りの脇にあったウムジ・スパ(いまはオーナーが代わりアロハ・スパになりましたが)のころからの15年来のお付き合いのスタッフのオバちゃんは大の仲良し:)オバちゃんもあの頃はお姉さんだったのにね、、、。あ、私もか?!(笑)


向かって右が水風呂、左が熱~いお湯のお風呂です。スパにいる間はマックス6時間の間、
薬草のサウナ、お風呂、水風呂、チャコールルーム、黄土ルームを繰り返して体を浄化します。
その間、はよく水分を取らないとふらふらしてくるので、みんなスポーツドリンクのようなものをお風呂内に持参してます。
私もいつもゲーターレードのデカボトル持参です。
 アカスリの最中にアガシ~に(韓国語でお姉さん~という意味です)お腹すいた~「ペゴッパ~、、、:(」 といったら、終わってからうしろのお部屋に通してくれて、賄い食のようなわかめスープ、おかずとご飯をだしてくれました。(もちろん代金自分で払いましたよ)


料金はアカスリとサウナ利用(マックス6時間)で$40。サウナだけなら$20、アカスリ、マッサージ、サウナのパッケージで$100です。消費税無しだけど、アカスリ、マッサージには合計額に対してチップを払います。(ちなみに私はアカスリもした場合は$10、パッケージを受けた場合は$20をキャッシュでお支払いしてます:) 
そして、このスパは男子禁制ですのであしからず、、、。



ハワイにいながらにしてこんなサウナ三昧サイコ~!!
でも、ここ最近ストームの影響かとても蒸し暑いので、昼間は結構ナチュラルサウナみたいなものですけどね、、、。

スパにいる間は頭を空っぽにして、体だけじゃなく、気持ちもリフレッシュするようにしてます:)夜はビール飲んで ;)、翌日からはまたフルエネルギーでお仕事 & 子育てです!! (毎晩子供たち3人分の宿題みるのも結構大変です~、、、、)


たまにバッテリー抜きたくなる、うちのギャングたち、、、、


早く自分で宿題できるようになってください。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

ハワイの不動産は いそのなな までお問い合わせ下さい。

人気の
カカアコ新築コンドプロジェクトや、エバ、カポレイの新築物件についても
多数、お取り扱いしています!!

(808)542-5241

日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール


nanaisono.hawaii@gmail.com

 
アロハストリートブログランキング

  ブログランキング・にほんブログ村へ

ジモモ ホノルル
ジモモホノルル ブログランキング


上記3つのバナーに応援のクリックをお願いします。_(._.)_
マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿