2015年1月20日火曜日

ペットと一緒に住めるコンドミニアム

ペット好きな方がコンドに住むには、まず最初にそのビルがペットを飼ってOKかどうか調べる必要があります。各ビルのルールによって、もちろんだめなところ、小型犬なら2匹までとか、決まった重さまでだとか、猫ならOKだけど、犬はだめなど、さまざまです。

ここ最近のペットと一緒に住むことが出来る新築コンドとして、リッツカールトン、ワードビレッジのワイエア、アナハ、そしてシンフォニーホノルルなどがあります。


カウアイ島生まれのロコボーイ、マクアくんです:)

自分自身も好きなところに住みたいけれど、すでに一緒に住んでいるペットは絶対手放したくはない!という気持ちはみなさん同じだと思います。

下記にホノルル全体の「ペットと一緒に住めるコンド」のリストをリンクしました。


マクアのお昼ねはクマちゃんと一緒!

血はつながってないけれど、兄弟のケオニくんも、同じくカウアイ・ロコボーイ。
マクアが一緒に寝ていたさっきのクマちゃんはケオニのお古なのだ、、、。

いつも仲良しです;)


ハワイの不動産は いそのなな までお問い合わせ下さい。

(808)542-5241

日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。

または、メール

nanaisono.hawaii@gmail.com


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。_(._.)_

アロハストリートブログランキング


上記の各バナーに応援のクリックをお願いします:)


マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿