2015年1月16日金曜日

カハラの5億円豪邸 @カハラアベニュー ソニーオープン

カハラアベニューの5億円の豪邸!!日本ではめった見ることのない、5ベッドルームの大きな一軒家です。一部屋の大きさが半端じゃないです!!! 声を出すとコンサートホールのようにエコーします。

ソニーオープン会場へ続く、Kahala Avenue カハラアベニュー

ただ今売出中のカハラの豪邸 $4,600,000 日本円で約5億円ぐらい

最近流行のモダンラグジュアリーにオーシャンテイストをミックスしたインテリアと家具

部屋が広い、そしてたくさんあるので、また違ったインテリアの雰囲気で楽しめます。

1階のゲストルーム

2階のマスターベッドルーム

マスターバスルームは大きなジャグジーバスタブが魅力的です!

一階のラウンジの一角

2階のリビングルーム

やっぱり、ブルー系統の小物、インテリアは落ち着きますね!!いろんなブルーの微妙な組み合わせで、カジュアルな中にも凛とした高級さがでています。凄く好み!!!


写真にお見せした以外にもお部屋数がたくさんありました:)


こちらの物件の詳細は下記をクリック!!


MLS番号をクリックすると物件の更なる詳細が見れます。


カハラアベニューに面した、他に売出中の豪邸の詳細を見たい方は、、、



ご購入に興味のある方は、いそのななまでお問い合わせ下さい。


(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます。
または、メール
nanaisono.hawaii@gmail.com


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。_(._.)_



アロハストリートブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをおねがいします:)マハロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿