2014年11月16日日曜日

3000万~5000万円ぐらいで買えるワイケレ・タウンハウス

先日、日本からのお客様を連れてワイケレにあるタウンハウスのショーイングに行きました。ワイキキにある現在別荘としてお持ちのリースホールドの物件を売って、フィーシンプルのコンディションのよい物件に買いかえたいとのご要望です。ワイキキ、アラモアナ方面で物件を探しますと、あまり買いかえたときの満足感の味わえる物件がありませんでした。そこで視野を変えて、ゴルフ好きのこちらのお客様に見合う物件、それもあまり遠くなく、ハワイらしさを感じられる場所。。。


そこで、私のファーミングエリアでもあるワイケレの物件の視察に行くことにしました。ハワイでの車の運転もされるお客様の反応は予想以上に良好で、あとは一緒に物件を利用されるご家族のメンバーにその旨相談して、賛成を得られれば、ぜひこちらのワイケレエリアに物件を買いかえたいとのことです。

徒歩圏内で行けるワイケレ・プレミアムアウトレットも現在大改装中で、2015年初めには生まれ変わり、たくさんのテナントも入りさらに素敵なショッピングセンターになります。

現在のワイケレ・プレミアムアウトレットの入り口のサイン

下記は本日付けの購入可能なワイケレのタウンハウスの物件リストです。価格帯も300万円~5000万円ぐらい。すべてフィーシンプル(所有権)のリストに絞ってありますので参考にしてみてください。


気になる物件があればMLS#をおっしゃってください。更なる詳細をお教えします。またご希望により内覧のアレンジをいたします。


最近は、カカアコなどのプロジェクトで新築、ホノルル圏内などにニーズが集中してきている傾向がありましたが、視野を広げると以外に穴場物件がたくさんありますよ!

ハワイの物件ご購入、ご売却をお考えの方は、いそのなな までお問い合わせ下さい。お客様目線でとことん納得のいく物件探し、ご売却のお手伝いをいたします。

ご連絡はお気軽に、、、、

(808)542-5241 または nanaisono.hawaii@gmail.com までどうぞ!!



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。_(._.)_

アロハストリートブログランキング

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします:)


マハロ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿