2014年10月1日水曜日

カイルア好き必見!! カ・マラナイ Ka Malanai コンドミニアム

カイルアの秘境コンドはいかが?


カイルアは白人が比較的多く住む、おしゃれで落ち着いた街という印象でしたが、
ここのところ、日本向けのハワイ旅行誌などにもカイルアの特集がされるほど、
観光客の人気のお店が増え、日本人の数も増えています。


それでもワイキキなどと比べると、比べ物にならいほど、非常に静かです。
高層のコンドもほとんどなく、大きなショッピングセンターが有り、
ビーチも綺麗で、実は住んでみたら過ごしやすさNo.1かも知れません。
通勤時間帯を避ければ、ワイキキまで車で30分で到着します。

そんな住みやすい街の超一等地に低層のコンドが完成.しました。
その名もKA MALANAI、日本語でやさしいそよ風という素敵な名前です。



写真提供:KITV4news









見ての通りワイキキ付近の物件と比べると、かなりゆったりめの造りです。


価格帯は下記の通り:

 1 Bedrooms  719スクエアフィート starting from $477,755
2 Bedrooms  1,266スクエアフィート starting from $750,755
3 Bedrooms  starting from  $847,700


隣りにはホールフーズ。後ろにはターゲットがまもなく完成します。

そして目の前は広い幅の道路を挟んで広大な学校、公園、サッカーグラウンド等が広がります

又、独特のエネルギーセービングプログラムをもとにしているのが特徴で、
太陽熱温水器、2重の窓ガラスおよびENERGY STAR社の低エネルギー窓システムを導入し
て、オーナー様が支払う光熱費の額もセーブできるように考慮されています。


こちらの場所、アメリカ人や日本人のカイルア好きの方が飛びつくのではないでしょうか。1ヶ月単位で貸し出すのも比較的簡単かと思われます。



また立地の面でも、将来にわたって資産価値の上昇も見込まれ、
将来的には現在の売り出し価格の7掛け近い、1ミリオンほどでの取引になるのが簡単に推測できます。

ワイキキと比べる広さと環境、価格の面をみてもお得感のあるこちらのカマラナイは、
さらに広い敷地内に物件が供給される予定です。

朝からビーチに出かけ、ブーツ・アンド・キモでブランチ、
ラナイで好きな本を読んで、知らないうちに眠りに落ち、夕方はホールフーズ、一日の終わりにはラニカイビーチで星を見ながら散歩にでる。



想像しただけでも、なんとも気持ちのよい生活。。。。

私も引っ越そうかな、、、?! 

3人の息子の学校のことさえ考えなければ、結構本気になるんだけどなあ。。。。

お引越しに限らず、人生、一人ですべて決断をできるときに、
ひとりでこそできるいろいろな経験をたくさんしておくべきだと
実感する、今日この頃です。

先日も、現在彼女無し、25歳の独身社会人男性に

「もう、好きなこと何でもいいから、今のうちにしたほうがいいよ!
旅行も、遊びも、勉強も、資格取るのも、羽目はずすのも、
有頂天になるのも、傷つくのも、なんでも。
誰も、文句言わないんだし。今だけだよ!! 今はなにやっても自由なんだからっ!!」

と、いったら、妙~に納得してくれたはいいのだけど、

言った直後になんか恥ずかしくなりました。。。

あまりにも自分の主張全快で。;)

だいぶ物件の話からそれましたが、要するに、

こちらの「カ・マラナイ」おしゃれでマニアックなハワイ好きはディープに素敵だと
感じる場所です。ほんと、おすすめです!!

こちらの物件に興味のある方は、お気軽に 

いそのなな 

(808)542-5241 nanaisono.hawaii@gmail.com

までお問い合わせください。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

アロハストリートブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

上記の各バナーに応援のクリックをおねがいします:)マハロ!




0 件のコメント:

コメントを投稿