2014年9月19日金曜日

「カハラ・ホテル」を日本企業が買収しました!

1964年にカハラ・ヒルトンKahala Hiltonとして創業後、4回の買収を繰り返し、このたび日本企業のリゾート・トラスト・株式会社が300万ドルで買収し、新オーナーとなりました。9月30日に正式な契約発表となります。


私もかつてこのカハラホテルKhala Hotelにて自身の挙式をしたり、大好きな 「ホクズHokus」 レストランが
あったりと、個人的にもなにかとお世話になってきたホテルであります:)

この度の買収により取材陣が集うカハラホテルのガーデン

私の大好きなエントランスの風景

その昔に私も利用させていただいたガゼボ

少し離れたところにあるのが隠れ家的で人気のカハラホテルなのです。

カハラ・ヒルトンーカハラ・マンダリンオリエンタルーザ・カハラホテルと経営が変わってきた
5スター高級ホテル、338室の高級リゾートのすべての現在の従業員は、
今までと変わりなく労働できるそうです。

従業員カット等を行わなかった日本企業の「リゾート・トラスト株式会社」にあっぱれ!!


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

アロハストリートブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ

上記の各バナーに応援のクリックをおねがいします:)マハロ!

0 件のコメント:

コメントを投稿