2014年6月27日金曜日

BALI AGA でホームステージンググッズの買い出し、 本日の新着物件リスト

今週はホームステージングに使うグッズの買い出しに行きました。

創業14年目になるワードにある”BALI AGA"は私が昔からプライベートでも利用しているバリファニチャーのお店です。オーナーで友人でもあるルイスはこだわりのチョイスでインドネシアのバリからコンテナで家具、小物類を仕入れています。ほんとにセンス抜群!!わたしのお気に入りのステージンググッズが必ず見つかります。下記は今回ゲットしたマイステージンググッズの数々。

ブルーを貴重にした水蓮のはっぱのクッションは私の中で大ヒット!ゴールドの仏陀は自分のもひとつゲットしました。

ハンドブロウのガラスウェアは、どこか懐かしいながら、モダンシンプルに素敵にマッチします。

エアーブラシのプロテアフラワーのピクチャーアート。美大出身の私の目から見ても、
バリのアーチストのレベルの高さには脱帽です。



チョイ悪オジサマルックのオーナー、ルイス。彼の目に留まる商品はすべてパーフェクト!センス抜群です!!


バリのファニチャー、小物類はハワイのトロピカルな風土にもパーフェクトにマッチして、高級感さえも醸し出してくれます。わたしのステージングの基本はカジュアルに仕上げても風格を落とさないこと、木の温かみを大切にして人が住む場所という感覚から外れないことにあります。差し色を数色選んで統一感を持たせたらパッと見の印象がガラッと変わります。


テレビを見るというよりも、リラックスして本や好みの雑誌を読みたくなるようなカウチセッチング。


ステージングをした物件と、そうでない物件は買い手がつくスピードが断然違います。物件の売却をお考えの方、または家具つきではない物件をご購入になる方は是非ステージングにつてご相談下さい。私が担当する物件に関してはステージングサービスは無料でさせていただきます。(家具や、小物を新たにそろえるのにかかる費用は別途)どの程度ステージングが必要かは、お客様と最初のコンサルテーションで十分に話し合ってから決めます。


下記は本日の新着物件リストです。



コンド、タウンハウスのリストはこちらをクリック


一軒家のリストはこちらをクリック


ハワイの不動産のお問い合わせは、いそのななまで直接お電話ください!
(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:

     
                                                                                 
アロハストリートブログランキング
                                                                                にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。
マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿