2014年6月21日土曜日

ヨットハーバータワーのオープンハウスを開催。6月22日(日)2じ~5じ

オープンハウス情報!!


ヨットハーバータワー #3706
ユニット価格: $1,498000 (交渉可)
2ベッド、2バス、2パーキング
ペット:不可
居住面積:1,720スクエアフィート(約175平方メートル)

6月22日(日)にアラモアナショッピングセンターお隣の”ヨットハーバータワー” #3706 で2じ~5じにオープンハウスを開催します。私、いそのなながお待ちしております!! 

今すぐ物件の購入をお考えではない方でも、ご参考のために是非見にいらっしゃってください。すべての売り物件がオープンハウスをするわけではないので、このような機会が気軽にエージェントと直接話しをする機会でもあります。

わたしの場合は、ご質問のあったお客様にはオープンハウスユニット以外にも、ご要望に応じた物件をパソコンにてMLSでその場でお見せし、見にいってみたい物件があれば、内覧のアポもお取りしています。もちろん無料です。
カスタムオーダーの最高級ウッドフロアーと作り付けの棚が素敵なリビングダイニング。居住エリアはラナイをカバーしてお部屋の一部に改装しているので、1,720スクエアフフィート( 約175平方メートル)もあり、かなりゆったりとしています。

ユニットからのスペキュタキュラーオーシャンビュー。

こちらのユニットは2009年より同コンドのルールによって禁止となったウッドフローリングへのリモデルを2008年末までに終わらせたことから例外が認められたため、ヨットハーバータワーでは最後の最高級の板張りのユニットです。

また、現在のアラモアナ、カカアコエリアのコンド建設ラッシュで心配されているビューの損失の心配が一切ないロケーションに建つヨットハーバータワーは投資家の間でも密かな穴場物件となっています。ハワイキタワー、カピオラニ通りにあるウラクタワーなど、コンド建設ラッシュによって、ユニットによりその資産価値にかなりの影響を受けるのではないかと予想されています。


地図の真ん中少ししたのアラモアナショッピングセンターの右隣(アトキンソン通り側)がヨットハーバータワー、対して左隣がハワイキタワー(ピイコイ通り)になります。こちらのマップではこれから建設されるコンドプロジェクトのコンド名のみが出ています。詳しくは私の過去のブログをトラックバックすると、
2016年完成予定のコンドの一覧をごらんいただけます!

ハワイキタワーのある売りだしユニット。窓からは購入時にはなかった建設現場が、、、今まで見えていた海はもう望めません。予想もしなかった事態により、ユニットを手放すことにしたそうです。もちろん、こちらのコンドでも素晴らしいユニットは沢山ありますから、すべてがこのようなわけではありません。

窓に寄ってとったビュー。建築途中のパークレーンの地盤が古墳みたい。。。
こちらも数年後には素敵なラグジュアリーコンドになります。

物件のご購入をちょっとでもお考えになられたら、まずはお考えのロケーション付近のオープンハウスに足を運ばれると、最近のマーケットの様子が分かり安いかとおもいます。

いざ、購入をと決定してから、それから物件探しをすると下手したら2-3年は探し回ることにもなりえます。
購入ターゲットとするエリアの環境、価格帯、実際に来てみて感じるビルの好き嫌いなどなど、前もって知っておくことが後悔しない物件購入の秘訣なのです!



ハワイの不動産のお問い合わせは、いそのななまで直接お電話ください!
(808)542-5241
日本からおかけになる場合はアメリカ国番号 1 を最初につけます


いつもブログを読んでくださってありがとうございます:


アロハストリートブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

上記の各バナーに応援のクリックをお願いします。

マハロ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿