2014年5月2日金曜日

リッツカールトン・イーストタワーのショールームを訪れました。 5月13,15日大阪、東京にてオープンパーティーのご案内。

本日は前々から楽しみにしていたリッツカールトンのタワーⅡ「イーストタワー」のショールーム見学に行ってきました。おまけに今日は2棟めの模型が搬入される日で、なんとわたしがオアフ島内のエージェントさんの中で第1番目の視察エージェントになりました:)
模型の前でパチリッ!向かって左が完売されたウェストタワー(タワーⅠ)、右側が今回優先販売のご案内が始まったばかりのイーストタワー(タワーⅡ)。タワーⅡの真ん中がツイストしているのは、タワーⅠ の高層階の角部屋部分からのビューを損なわせないためとか。こちらの2棟とも、全室オーシャンビューというのは物件価値として最高級です。


私たち不動産エキスパートの中でもワイキキのランドマーク的な場所になるだろうと話題をよんでいる「リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチ」。

タワーⅠ(ウェストタワー)すでに完売いたしましたが、こちらのタワーⅡはご案内を始めたばかりです。真剣に購入を考えていない方でも事前登録(無料)をしていただければ、今月5月13日(火)または5月15日(木)東京で開催されるオープンルームパーティーにご参加いただけます。
事前登録されると、一般の販売、その後にリッツカールトンレジデンスのご案内がご自宅に郵送してもらえ、さらに優先的にユニットの選択もしやすくなっております。

ハワイ、またはほかの場所にお住いの方には郵送やメールで常に新しくアップデートされたご案内がとどきます。ユニットの選択の優先権も、もちろんあります。

この事前登録をなさらなかったお客様はご購入の意思があり、たとえ銀行などの準備が整っていたとしても、事前登録されているお客様の前にはご購入ができません。事前登録者のみで完売してしまうことも充分にあり得ます。

ですから、真剣でも、そうでなくても事前登録をされてしまうことをお勧めします!!

事前登録は日本からでもできます。ハワイ現地にお住まいの方も下記にその旨をメールでおっしゃってください。私のほうからすぐにフォームをアタッチして返信いたします。それにご記入いただき送り返していただければそれで登録は完了です。 代金は一切かかりません。

nanaisono.hawaii@gmail.com  に事前登録希望とのメールをください。すぐにこちらからフォームをアタッチしてお送りします。または、お電話でも結構です。
(808)542-5241 いそのなな までお気軽にに日本語でどうぞ!



こちらが本日搬入されたばかりのイーストタワー(タワーⅡ)の模型です。 タワーⅡのプールエリアは、タワーⅠとの連結口でもあります。タワーⅠのプールはスパやリラクゼーションコーナーなど、大人のプールという雰囲気ですが、こちらタワーⅡのプールはファミリー向けで大きさもかなりあり、にぎやかな場所となります。ブログページ最初のイメージイラスト写真はこの模型内の橋付近からのアングルです。
内容詳細: 2016年完成予定*完全所有権ホテルコンド分譲*全室オーシャンビュー*全室洗濯&乾燥機付き*ラナイ/ベランダ付き*バレーパーキング*フィットネス*2つのプール*レストラン*スパ*スチーム&ドライサウナ*グルメマーケット 

イーストタワー(タワーⅡ):合計248ユニット(最終発表待ち) スタジオ:$528,800〜ペントハウス$7ミリオンまで

部屋数: スタジオ:152室/1ベッド:58室/2ベッド:31室/3ベッド:7室とペントハウス 


下記は、今月13日と15日に日本で行われるオープンルームパーティーのご案内です。
軽食付きの素敵なイベントです。無料のご招待イベントですが、事前登録を済ませた方のみのご参加となっています。


大阪会場:ザ・リッツカールトン大阪
日時:5月13日(火) 午後5時~8時
住所:大阪府大阪市北区北区梅田2-5-25

東京会場:ザ・リッツカールトン東京
日時:5月15日(木) 午後5時~8時
住所:東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン

オープンルームパーティーご参加希望の方、今後のパンフレット、情報提供をご希望の方は、下記までご連絡下さい。


いそのなな(RA)   
e-mail:   nanaisono.hawaii@gmail.com
Tel: (808)542-5241

いつもブログを読んでくださってありがとうございます:)

アロハストリートブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
上記の各バナーに応援のクリックをお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿