2014年5月16日金曜日

アメリカ最古の大手「コールドウェルバンカー」のカハラオフィスに移籍しました!!  今日の新着物件リスト


アロハ!今日は告知からはじめます。わたくし、いそのななは、先日5月13日付けで所属会社をC21より、アメリカ最古の大手の不動産会社である「コールドウェルバンカー、パシフィックプロパティー」のプレミア支店であるカハラオフィスに移籍いたしました。C21アロハプロパティーズのプリンシパルブローカーのジェリーさん、そして、奥様であり社長のみちさん、その他スタッフの皆様とのお別れは悲しいモーメントでしたが、過去があるから未来がある。。。そう信じて、新しいスタートモードにスイッチ・オンです。ジェリーさん、みちさん、今まで見守ってくださってありがとうございました。


さて、早速、新しいオフィスの紹介をいたします。カハラオフィスには70人ほど所属するエージェントのうち、私を含め6人が日本人の不動産エージェントです。やはり、オフィスのロケーションも大切で、判りやすい場所にあるほうが、何かと皆様の記憶にも残るようです。
アイランドソールとバナナリパブリックの間のエスカレーターにてルーフトップへ。
隣の階段を降りるとモール内のお手洗いがあります。
エスカレーター正面の図

 

エスカレーターをおりてガラスドアを出たら、左奥が
コールドウェルバンカーのカハラオフィスです。

 
オフィスの入口です。


入口を入ってすぐ右側が受付です。


すっきりと、清潔で使いやすいオフィス

お客様と落ち着いてお話ができるお部屋











優秀なオフィスという証のプレミアオフィスの楯。

マイ・デスクもいただきました。ここに座って頑張りま~す!






さて、下記は本日の新着物件リストです。MLS#をクリックすると、詳細が見れます。
少しでも興味のある物件がありましたらお知らせください。内覧のアレンジをいたします。物件探しはまず自身の目で見ることから始まります。

コンドのリストはこちらをクリック!


一軒家のリストはこちらをクリック!


自身の節目はおめでたいので、ノースショアの夕日で締めくくりです:)


いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。



下記の各バナーに応援のクリックをお願いします!マハロ:)


アロハストリートブログランキング
 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿